こんにちは、寺澤真奈美です。
 
「ひとりでも多くのお母さんたちがこどもと笑顔で過ごせるように・・・」
今年はマザーズコーチングを多くの人に知ってもらいたいという
ミッションを掲げ、日々活動をしています。


さて、今回は西九条のクレオ大阪のセミナー
ライフオーガナイザー&ファイナンシャルプランナー長谷部敦子さんの
「好きなことを仕事にしたい女性へ はじめの第1歩」
 
で出会ったお二人に(Yさん・Fさん)
マザーズコーチングスクール・オリエンテーション講座を開かせて頂きました。
 

お二人とも、セミナーに参加されるバイタリティをお持ちでしたので
学習意欲はとても大きく、
マザーズコーチングに興味を持たれたのは必然だったのかもしれませんニコニコ
 
西九条っぽくない(笑)オシャレなイタリアン食堂マリーケントさんで
ランチをしながらお話ししました。

 
ご感想を紹介します。
 
Yさん(これからご出産される方)
「これから役立つことがたくさん学べました」
 
Fさん(お子さん2人)
「もっと早く知りたかった。
こどもの話を聞いてるようでしっかり聞けてなかったと反省してます」
 
 
パスタマイスターが作った手作りパスタに舌鼓を打ちながら
良い出会いに感謝した時間でした~。

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク