こんにちは。
「M」project 寺澤 真奈美です。
 
勝間塾での一連の出来事を連続投稿していますが、
それだけ内容が濃かったのですっ爆  笑
 
もうしばらくお付き合いください。


月例会のあとは・・・なんとっっ!!
(月例会の報告はコチラ→行ってみた!「初参加♡勝間塾月例会」in東京
 
 
「勝間和代さんサイン会」
 
しかも100人びっくり
 
だいぶ時が経ってから気づいたのですが、
これって野球でいう1000本ノックならぬ
「100本ノック野球」みたいなものでは!?と気が付き・・・
 
手の筋トレ!!と思いました。
 
 
ちなみに私がサインをもらった本はこれっっダウン


 
実際のサイン

 
勝間さんの本は10年以上前にハマったのですが、
当時の本はほぼ売っていましたあせる(ごめんなさい)
 
残ってる本は「BOOKOFF」のシールばかり・・・
 
さすがにそれにサインをもらうのは失礼ですあせる
 
でも1冊だけ正規の値段で買った本がありました爆  笑
 
それが「決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール」でした。
 
サインの時、勝間さんが
「私、この本すきなんです」
と言ってくださって
 
「私もです」
と言いましたが
 
実は私、読んでませんガーン
(勝間さんごめんなさい)
 
夫が買ってきた本なので、私は存在さえ知りませんでした笑い泣き
 
でも、これから必ず読みます!
ハードルを上げるようですが、ついでに書評も書いてみます!
 
今日も、お読みいただきありがとうございます!!

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク