こんにちは。
「M」project 寺澤 真奈美です。
 
みなさんご存知だと思いますが
私のブログタイトルは、
「M」project ~ Mind ✖ Money ✖ Mother’s coaching + Manami
です。
(この想いについては過去ブログに掲載しています→「ブログ名が重要」と今さら気が付いた!


この意味については、
(スマホだとTOPページに表示されないので載せますね)
 
「M」project は3つの「M」
「心」「お金」「親子コミュニケーション」です。
そして「M」は「笑む」と読みます。
「M」project でみなさんとつながることを人生の目標にしています。
 
なのですが、それを聞いた長男が
 
4つめの「M」を提案してきましたびっくり
 
 
長男「お母さん、もう一つの「M」は麻雀だよ」
 
 
私「!!!!!!!!
 
 
・・・もう、それはそれはビックリしました!
 
それに長男がブログの趣旨を理解していることにもっと驚きΣ(・□・;)
 
 
アイディアをありがとう、長男よ。
 
ブログタイトルに4つめのMを追加しようと思います。
 

 
今日も、お読みいただきありがとうございます!!

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク