「M」project 寺澤 真奈美です。
 
今日の話題はブログ。
 
私のまわりでは、たくさんの方々がブログを書いています。
その中で話題沸騰中のブログがあります。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

スポンサーリンク

それは夫のブログです。
 
夫は「妻(私)のやりたいことを応援しよう」という趣旨のブログを立ち上げました。
 
そのブログはこちら
応妻!会社員をやめて独立した天真爛漫すぎる妻を応援しながら、自分も成長していくブログ
 
つまりこれは
「自分は支える側に回って、妻を全力で応援する!」
です。
 
ところが、会う人、会う人に
「だんなさんのブログ面白ーい!」
「だんなさんのブログ楽しい~」
「だんなさんのブログ全部読んじゃった~」
 
主語がだんなさん(笑)
(ここまでこの単語を連発するとだんなさんがだんだだんに見えるのも不思議)

ちょっと危機感を感じました。(;^_^A
 
あれ、私が引き立て役・・・みたいな。
 
言葉を変えれば相乗効果とも言いますか。
 

 
そうですね、きっとこれは相乗効果なのだと思います。
 
エネルギーを持て余していた夫が楽しいこと(ブログを発信したり、色んな人に会ったり)を見つけて、イキイキしているのを見て、私ももっと頑張ろうって思います!
 
人が変化していくのって、本当に見ていて楽しいし、ワクワクします。
 
このワクワクをたくさんの人と共有したい想いが、もっともっと強くなりました^^
 
今日もお読みいただきありがとうございます!

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク