「M」project 寺澤 真奈美です。
 
先日、マザーズコーチングスクールの1日講座を開講しました。


 
受講されたお二人は、学生時代からのご友人とのこと。お子さまも成人されて、お孫さんもいらっしゃいます。若いころからお互いをよく知るお二人の会話から「信頼」が伝わってきました。
 
さて、そんなお二人からのご感想を紹介します。
 
****Kさんのご感想****
 
1、マザーズコーチングを受けたきっかけ
コーチングに興味があり、そのタイミングで寺澤真奈美コーチからマザーズコーチングスクールの存在を知りました。自分がこれから行いたい活動に合致していたので、受講を決めました。
 
2、マザーズコーチングを受講して感じたこと
自分自身の子育てに反省しました。また、職場(子どもに関わる施設に勤務中)や孫のことも思い出しました。職場や孫への声掛けや接し方の再認識ができました。これからもっと気を付けていきたいと思いました。
 
 
****Jさんのご感想****
1、マザーズコーチングを受けたきっかけ
友人のKさんに講座の内容を聞き、興味を持ちました。
 
2、マザーズコーチング受講して感じたこと
自分の子育てを振り返ってみて、わかっていながらも反省することの方が多かったです。もっと昔に講座があれば、完璧とはいかなくとももう少し良いお母さんになれていたかも・・・と思いました。
 
********************
 
 
現在、講座受講者を2名募集しております!
 
9月28日(水)
ニコニコマザーズコーチングスクール1日講座ニコニコ
ベーシックコース 10:00-12:30
アドバンスコース 13:30-16:30
※多少前後する場合がございます。
※途中ランチ休憩を取ります
場所:大阪市・梅田周辺のカフェ(お申込後ご案内します)
金額:16,200円(税込)
申込期限:9月21日(水)午前中まで
※講座の概要は下記リンクをご参照ください。
http://bb-trust.org/motherscoaching/class.html
※なお今回の講座は、1日でアドバンスコースまで受講できますので、認定講師を目指される方は、最短で10月17日(月)のティーチャートレーニング(東京開催)を受けることも可能です。
 
 
今日もお読みいただきありがとうございます!

夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま
スポンサーリンク