「M」project 寺澤 真奈美です。
 
過去の記事で、私がどれだけストレングスにハマっているかをご紹介させていただきました。
ストレングス関連記事←こちら


そして、私の強烈な押し(笑)の結果、夫にもストレングスを受けてもらい、現在お互いの「強み」を活かしながらようやく「自分の持ち場」なるものが見え始めました。
 
さらに強みを見つけた夫がブログを立ち上げ、ものすごい勢いで私のブログに追いつき、そして追い越されましたあせる
(アクセス解析のデータで判明していることです)
参考ブログ:ブログのライバル現る!?(笑)
 
そんな勢いのある私たち夫婦を取り上げてくださった記事をご紹介します!
 
私にストレングス認定マニアの称号を与えてくださったはなわひであきさんです。
おそらく間もなく、夫にもストレングス認定「もう一つの脅威」の称号を与えてくれることでしょう(笑)
 
こちらのはなわさん、ブログにも度々登場しているので、私の友人の間ではすでに有名人(笑)
 
たまに「はにわさん」と言われてますが、一文字違いなので友人には訂正していません。(だって性格細かいって言われちゃうでしょ(笑))
 

 
来月も大阪でセミナーがあります。
私も居ますので、ぜひストレングスの奥深さを学びに来てください!!
 
イベント情報 
【大阪】 10/9 ストレングス応用
【大阪】 10/8 ストレングス基礎
 
では、リブログも楽しんでいってください~↓
今日もお読みいただきありがとうございます!

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク