こんにちは。
「M」project 寺澤 真奈美です。
 
大阪に引っ越してきて、約2年半。
 
38年間、関東から出たことのない私にとって、関西に住むということは、かなりの挑戦でした。
(そう見えないところが面白いですが(笑))


そして、住み慣れるにはやはり、それなりの時間が掛かりました。
 
「もう東京に帰りたいえーん」が1年目の感情。
 
「だいぶ慣れてきたけど・・・にやり」が2年目の感情。
 
そして、今年に入ってからいろんな所に足を運んで、いろんな方々と出会って
ようやく「大阪すきかも」と思えるようになりましたウインク
 
前置きが長くなりましたが、
私がここまで変化したのは、ある場所で知り合った方々の影響が大きいです。
 
 
そのある場所とは・・・
 
大阪市・谷町6丁目・町家レンタルスペース『刻家』です。
 

 
家主の北村眞理子さんは、
とっても素敵な方で、私は何度も何度も背中を押していただきました。
 
この刻家に集まるみなさんは、
パワーを持っていて、相当触発されています(笑)
 
そしてここに来る度に
何かしらの出会いがあったり、発見があったりします。
 
私にとって『刻家』はパワースポットなのです!!
 

こんな感じキラキラセミナーなどに利用されます
 

こんな感じキラキラ美味しいお野菜をたっぷり食べてます!
 
ちなみに
今日もさっきまで居ました(笑)
 
とっても素敵な場所です!
 
ぜひ足を運んでみてくださいチョキ
 
今日もお読みいただきありがとうございます!

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク