Mproject 寺澤 真奈美です。

やりました!
大好きなパワースポット「刻家」さんで、人生初イベント!

講座タイトル
「お子さまの将来のために学ぶコミュニケーション」

何名の方がいらっしゃるかドキドキしていましたが、
なんと9名の方にご参加いただけました!!

プロジェクタを用いてプレゼン風にしてみたり・・・
パワーポイントを使ってテンションが上がりました!

(実は草案は私ですが、あとは夫作です・・・)

講座中には動画を流すのですが、毎回その映像を見ると泣きそうになります( ;∀;)

お互いの色々な想いをシェアして、一気にみんなが近づいた気がしました。今回の参加者は全員私の友人ですが、ひとりひとりはみなさんほぼ初対面です。

そして今気づきました!(遅いですか^^;)

大阪でこんなにたくさん応援してくれる友人がいるんだ!と。
(さらにこの日の朝には東京の親友からもメッセージをいただいてます^^)

(写真は私も参加者のよう(笑))

私の講座の目的は2つあります。
1つ目は、コミュニケーションの重要さをみなさんとシェアすること
2つ目は、この場で出会った皆さん同士がつながること

どちらも達成できました!

若干反省点もあり、次回はもっとパワーアップした講座にしたいと思います!

今日もお読みいただきありがとうございます!

夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま
スポンサーリンク