Mproject 寺澤真奈美です。

フェイスブック(以下FB)で繋がっている方はすでにご存知かもしれませんが、先日、とうとうFBページを立ち上げました。

その名も「Mproject」

先日立ち上げたばかりなのですが、それに深くかかわってくださった方の話を今回はさせて頂きます。

超!多忙なコンサルの方に会えました

遡ること8月。友人すぐっちさんの読書会で知り合った桂さんのご厚意で、FBページ構築に詳しい生島さんにお会いすることが出来ました。

生島さんはクラウドファンディングコンサルティングをされている方です。今、かなり盛り上がっているあのクラウドファンディングです。

お時間を頂くのが申し訳ないほど多忙の中にもかかわらず、面識のない私のためにお時間を作ってくださったのです。




スポンサーリンク
厚意を裏切るわけにはいかない

生島さんと、生島さんをご紹介してくださった桂さんのご厚意をどのように恩返ししたら良いのかと思いましたが、
私が無事にFBページを立ち上げることが最高の恩返しだ
と気付き、それから随分時間が経ってしまいましたが、どうにか実現できました。

感謝の気持ちが原動力になる

実は私、結構根性なしです。
口先だけ女(笑)のこともあります。

でも、お二人のご厚意がずーっと頭から離れることがなく、いつか絶対FBページを立ち上げるぞ!というモチベーションが保てられたのだと思います。

感謝の気持ちを行動で伝えたい」という現れです。

言葉でお礼を言うのは簡単です。
でもそれだと伝わらないというのが何となく自分の中でわかっていたのだと思います。

あとはもっと「Mproject」を盛り上げられるように頑張ります!!

やっとこの気持ちをブログに書けました。
2か月掛かってしまいました・・・(^-^;

フェイスブックページ「Mproject」はこちらから!

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク