Mproject 寺澤真奈美です。

今日の「M」はマザーズコーチングのM、「ご感想シリーズ」をお届けします。

大阪の堺市でマザーズコーチングスクールを開講しました。

堺って実はすごい

堺は仁徳天皇陵の前方後円墳で有名ですが、実は千利休や与謝野晶子でも有名なんです!詳しくはググってください!(あっさり紹介ですみません)

そんな素敵な堺で、1日講座でベーシックとアドバンスを開講しました。




スポンサーリンク
受講者さんをちょっとご紹介

今回の受講者は大阪でとてもお世話になっている友人の山澤ともさん

現在『女性のキャリアとビジネスを応援❤︎強みコンサルタント』としてご活躍されています。

ご感想を頂きました

ぼんやりしていた子育ての指針、思い込みがクリアになりました。
今の自分の子育てに必要なものが見えました。
改善、実践していきます!

話がとても分かりやすく、引き込まれる講座であっという間でした。

ともさん、ありがとうございました(^_-)-☆

夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま
スポンサーリンク