Mproject 寺澤真奈美です。

ご感想シリーズを続々と頂いていますので連続投稿させて頂きます!

今回は久田ひろえさん。ひろえさんは、奈良県田原本の自宅教室でピアノ.リトミックの講師をされていらっしゃいます。

では、ひろえさんお願いします!

***************

まずは、自分の母との関係を振り返れました。
とても新鮮な気持ちでした。もう一度ゆっくり母を見られる機会が良かったです。
コーチングの視点から、夫や友人との関係を考えるきっかけにもなりました。

NGな声かけも参考になりました。
子育てについて悩んでいるママもいっぱいいるので伝えられるかなとも思いました。

今まで子どもの姿を見て子育てを考えてきました。
自分のしていた行動がこれで良かったんだ、と振り返れました。
自分の子どもに限らず、どの子どもにもこのような関わりをして良いんだ、と納得しました。

***************

ありがとうございました。

ひろえさんは、ご自身が今までしてきた子育てと、マザーズコーチングで学んだことをリンクさせて考えられていました。
テキストから確かな手ごたえを感じているように思えました。

奈良でもっとマザーズコーチングが広がれば良いですね、とも語りました。

ご感想シリーズ、これからも皆様のお声を載せていきます。

お読みいただきましてありがとうございます。

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク