Mproject 寺澤真奈美です。

今週はほとんど寝込んでいました。
久々の風邪です。咳と微熱で本当に辛かったです!
おかげで腹が筋肉痛です・・・(笑)

さて、今日もご感想シリーズをお送りします。

マザーズコーチングを受講しようか迷われている方は、受講された方の感想を読んでいただくのが一番かと思います!

ではどうぞ~

受講後じわじわと来ました

先日、1歳の息子さんを持つYさんのご自宅でマザーズコーチングスクール「ベーシック講座」を開講しました。

受講者さんのご自宅での開講は初めてでしたので、私も久々に緊張しましたが、1歳の息子さんが可愛すぎたので緊張が吹き飛びました!(笑)

受講後、Yさんよりご感想を頂きました。

息子と一緒だったためせわしない気持ちでの受講になってしまいましたが、後から真奈美さんとお話したことやテキストの内容がじわじわと効いて来ている感じがします。
お話しすることで自分の気持ちにもまた発見があり、楽しかったです。

Yさん、嬉しいお言葉ありがとうございました。




スポンサーリンク
お子さん同伴の受講のアフターフォロー

Yさんはお子さんが寂しくならないように抱っこしたり、あやしながら受講してくださいました。

そのため、受講中メモを取ることが出来ず、内容の振り返りが難しいところもあったとご連絡を頂きましたが、きちんとメールでフォローさせて頂きました。

安心してください。
お子さん同伴でも受講が可能ですよ!

夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま
スポンサーリンク