Mproject 寺澤真奈美です。

時々東京には行ってますが、次男とこんなに長く離れて過ごしたのは初めてでした。
(長男とは私の長期入院で2か月離れて暮らしたことがあります)

帰省やセミナーで東京へ行くことはありましたが、仕事を頂いて向かったのは初めてで・・・。

感慨深く、きっと忘れられない思い出となることでしょう。

東京に行ってる間は自分に一生懸命

仕事や勉強会、セミナーをふんだんに入れた東京遠征でしたので、子どもたちのことをゆっくり考える時間が無かったと言えば無かった・・・。

夫に全面的に任せていたし、食事に若干の不安があったものの、それ以外の不安はありませんでした。
それだけいつもたくさんの事をしてくれているし、子どもたちとの関係も築けているので・・・。大変有難いですね(#^.^#)

だからこそ、自分の予定に集中して過ごせたのだなぁーーと思います。




スポンサーリンク
「ままにあいたい」とラインが

これには何だか泣けてきました。
夫のスマホから次男がラインしてきたのです。

なので、電話をしたところ「ままのかおがみたい」と。

ビデオ通話が電波が悪くその日は出来ませんでしたが、翌日次男の顔を見ることが出来ました。

満面の笑みで映る次男。
照れたように素通りする長男の姿。

改めて一緒に過ごす大切さを感じました・・・。

今後のプランが薄っすらと見えた!

今回は6日間、家を空けたのですが、帰ってきて思ったこと。

空け過ぎた!
子どもとはこんなに長く離れるのはイマイチ!!
せめて次男は連れていく!

夜行バスにチャレンジする!!!

↑そうそう。これ。
昔のトラウマがあって夜行バスに抵抗があったのですが、私にはバスが一番良いかも知れないと思いました。

次は「夜行バス紀行」が書けるように乗ってみたいと思います。
いきなり一人は怖いので、家族とチャレンジしようかなーー(笑)

写真は次男へのお土産。
西武鉄道30000系の鉄下(てつした)

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク