Mproject 寺澤真奈美です。

東京遠征(帰省)をしていたわけですが、お仕事もさせて頂きました。
大阪・兵庫以外の土地で開講。
初めての東京・神奈川開催です。

都道府県を跨ぐと、47都道府県制覇したくなるのはきっとストレングスファインダーの収集心があるからでしょう(笑)

仕事で東京に行くのは初めて

まず、感動的なのは実家帰省でしか行ったことのない東京に仕事で行けたこと。

半年前には想像ついたでしょうか?もちろんついてません!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お恥ずかしながら会社員時代のお給料をそのような気持ちで受け取った記憶がほとんどありませんでした・・・。




スポンサーリンク
マザーズコーチングを東京で、神奈川で

今回マザーズコーチングに興味を持ってくれたのは、どちらも古くからの友人。
東京では12年ぶりに会う友人。
神奈川では7年ぶりに会う友人。

私が細々と発信していた情報が、届いていたことに嬉しさがこみあげます。

写真は東京の友人宅で頂いたランチ。
プレートランチで、とっても美味しかった!
彼女のお料理を見習って、料理が苦手な私だけどニンジンのマリネは作ってみました(笑)

神奈川の友人はなんと東の鶴見に住んでいた!
なんかとっても親近感(笑)

とっても嬉しい言葉を頂きました!

「今日は本当にありがとう。久しぶりに自分のために学ぶ充実した時間だったよ」

いつも子育てに忙しく過ごしてるMさん。
受講中もたくさん考えてご自身の子育てを振り返っていました。
(私も毎回一緒に振り返るのですが、毎回いろいろ出てくる(笑))

神奈川のMちゃんはお子さんだけでなく、お子さんのお友達との関わりのエピソードを語ってくださいました。
Mちゃんのお母さまのお話がとっても印象的でした。

お二人とも、メモやラインを引いて真剣に取り組まれていたので、私もお伝えできることは全力で伝えました!

考える、手を動かす、テキストを見直す。
自分自身と向き合って、子どもと笑顔で過ごすための講座。

「ご自身とお子さんのために学ぶ充実した時間」を過ごしてみませんか?

(Mさんのセリフを頂きました。ありがとう(^_-)-☆)

夫(おうつまくん)のブログはこちらです
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま

スポンサーリンク
シェアボタン
ツイート・シェアなどは大歓迎です!こちらのボタンからどうぞ。
 
全記事リストはこちらです!
スポンサーリンク