寺澤真奈美です。

先日、引越しの理由をブログに書きましたところ、たくさんの方々にアクセスして頂いて嬉しく思いました。

と同時に「なんでいきなり引っ越したのかよくわからない」と気にしてくれていた方もやっぱり多数いたことを知りました。

ご心配をおかけしました。

夫がオープンするまでなかなか開示できなくて、ひとりうずうずしてました(笑)

私の引っ越しスケジュールがあまりにハードだったらしく、みなさん身体の心配をしてくださるコメントをくださっていて、私的には

(*´▽`*)「ピンピンしてるからそんなにみんな心配しないでよー」

と軽~く返答してました。

ところが・・・・・・

(今回のブログはかなり日記調に仕上がってます(笑))

3日の朝からなーんか鼻水&くしゃみが・・・

GWの予定がぎっしりの3日の朝からなーんか鼻水&くしゃみが止まりません。

「今年の花粉はしつこいね」

と夫と話してました。

その日の夕方から喉が痛くなり、さらに頭痛まで。

明日以降全部予定があるのに。

次の日の4日、38度まで上がってしまい、泣く泣く予定をキャンセル。

でも5日のBBQまでには何とか下がるだろうとひたすら寝て過ごしました(笑)

熱の次はまさかのぎっくり腰

BBQには何とか行けそう、と準備をしていた最中、腰を曲げた途端・・・

「ぐぎっ」 変な音がして動けなくなりました。

ロキソニンテープをして、何とか向かうことが出来ましたが、とにかく咳が止まらない(笑)

こんなダブルパンチ久々です。

それでもBBQ肉は食べることが出来たので満足しました。

高校時代からの友人宅の庭でBBQしたのですが、実はこれ毎年恒例で大阪に住んでいた時にも毎年参加してました。

そこで使われるお肉は

武蔵五日市「大黒屋精肉店」のお肉で地元では結構有名なのです。

ちょいと宣伝しますね。

(高校時代の友人のお店でもあるので)

その後の予定もこなせました

マスクをしながらでしたが、その後の予定は何とか参加することができました。

結局、風邪なのか何だったのかわからないまま。

この連休中に会ったみなさん、すみませんでした。

あと、私の身体を心配してくださった予言者の友人方・・・

なんでこうなるってわかるの(笑)

明日から日常に戻ります。

今年のGWは近場移動でしたが楽しく過ごせました。

(今回は日記調でお送りしました)

夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま
スポンサーリンク