近年、砂糖の中毒性について話題になっています。
そこで夫婦でも砂糖について語ってみました。

夫の体形の変化

この半年くらいで夫の体形が変化しました。
体重も増えたようで、体重計の内臓脂肪レベルも1→6へ。
冬のコーデュロイGパンを履いたら「きつい」と言っていました。

明らかにおなかが出てきたのが見てわかります。
(あ、私の腹のことはちょっと置いておいてくださいね(笑))

砂糖生活のドキュメンタリー映画が恐ろしい

あまくない砂糖の話(吹替版)

Youtubeにも載っています。

http://youtu.be/CI29OO9gweI

予告だけでも怖くなります・・・・・・。

追加:新年早々この映画を家族で見ました。
あまりにも恐ろしく、そしてそれを夫がレポートしているので、こちらをぜひ読んでください。

ちょっと本気で考えよう、砂糖のこと

ようやく夫も気が付いたようで、ブログにそのことを書き始めました。

体形が変わった原因は砂糖がたっぷり入ったドリンク飲み放題です。

私も人のことは言えませんが、今まで体形がほとんど変わらなかった人がこんなに変わるなんて怖いです。

ちょうど2018年の目標にも掲げる「運動・食事・健康」

様々な誘惑もありますが、メリハリをつけた食生活にしていきたいと思います。

これからの目標に「コンビニに行かない」「スーパーは生協かネットで」を追加します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま