西東京市の市報に夫婦で掲載されました!

嬉しくてSNSで拡散しまくってしまったので、友人たちにはもう知ってもらっている内容ですが、ブログにも綴りたいと思います。

きっかけは市のプロジェクト!

少し私と西東京市の関係についてお話します。

長男が誕生した2003年の7月から11年住んでおり、2017年4月に戻ってきた街であります。
トータルで13年目となります。

2017年に引っ越してきた時には、会社員として居住したわけでなく大阪で個人事業主としてスタートしていたので、違った視点で街を見ることになりました。

そんな時、一足先に起業している友人に誘われて参加したのが「ハンサムママプロジェクト

ママが私らしく働くことを市が応援、後押ししてくださる企画でした。

参加してからたくさんの地域のママたちと繋がることができました。

その御縁から今回のオファーが

ハンサムママのマネージャーさんからお声を掛けていただきました。

時々、夫の応妻ブログを読んでくださってるので、もしかしたらそのブログが功を奏した?のかも知れません(笑)

起業したいママ向けの講座にパパ参加もできる機会がありまして、夫婦で参加させてもらった時のインタビューです!

つながりって大事

こうして無事に市報に掲載されたのであります。
(web版はこちらよりどうぞ西東京市市報8/15号

もしかして載るかも?!と思った時にどんな服装で行こうかちょっと悩みました(笑)

私は普段着ている服で対応、夫はコラボTシャツを封印して参加w

この記事の主役(コメントしている人)は夫なので、私は写真のみですが・・・。

この1年ちょっとで私も夫もそれぞれメディアなどに掲載して頂いたりする機会が増えたのは、いろんな人たちと交流して人脈が広がったからかな~と思います。

他にもメディアに載らなくても、座談会などに呼んでいただいたり嬉しいです!!

そう思うと行動するって大事だな、としみじみ。

御縁をくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま