だるんだるん王子人狼カードのお披露目&販売会のため、1泊2日で大阪に行ってきました。
3月以来の久々の来阪でしたが、本当に行って良かったと思いました。

私は現在、ファイナンシャルプランナー・通信費見直しコンサルタントとして活動していますが、自分のタグに「人狼カードゲーム製作委員」もあります。
念願の人狼カードがようやく完成したのです。

今回の販売会場はクレオ大阪東。
京橋と大阪城公園の間にある会場でした。

だるんだるん王子のイラストのファンの方、人狼好きの方、製作委員を応援してくださる方のおかげで好調なスタートを切ることができました。

だるんだるん王子人狼カードが生まれた背景

人狼カード販売の構想は遡ること2017年5月。
当時、人狼にハマっていた私は人狼カードを買いたいと思っていました。

欲しかった人狼カードがバンダイのものだったのですが、フジテレビの番組企画で作られた限定ものだったので、もう手に入りません。
オークションで10倍以上の値段でしか買えませんでした。
(ご参考:バンダイ人狼カード:https://p-bandai.jp/item/item-1000083724 )

他の人狼カードは絵柄が怖いものばかり。

子ども達の間でも流行っている人狼カードですが、絵が怖くて子ども受けしないのでは?と思っていました。

何より私が欲しいと思うカードが無かったのです。

そこで大阪の友人が描いている「だるんだるん王子」のキャラクターを使った人狼カードを作ったらかわいくて良いかも!
と思い、作家の友人に相談したのがきっかけでした。

今回の販売用の人狼カードは作品としては3作目なのです。

1作目の試作品は2017年の夏にお披露目させて頂きました。
みなさんから、たくさんのご意見を頂き、ようやく形になったのであります・・・。

制作委員の打合せは基本的にメッセンジャーとzoom。
京都、大阪、東京のメンバーで進めていきました。

こうして「だるんだるん王子人狼カード」が出来上がったのであります。

人狼カード発売しました

人狼初参加の方やドキドキする方にはワンナイト人狼がおススメです。
一晩で決着するので(笑)

ご購入希望の方は、お問い合わせフォームよりメッセージをお願いします。

たくさんの思い出ができました。

思い切って大阪に行って良かったです。

ありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま