パーソナルシェフとろみとファイナンシャルプランナーまな丼の一粒で二度美味しいコラボ企画第5弾!

今回は「海外」をキーワードに食と株で繋がる内容にしてみました。

「食と株で海外と繋がろう」イベント内容

パーソナルシェフとろみからは
上海ワーケーションから学んだ「上海一人旅♪思い出のチャーハン」のレシピ&動画

※背景については、こちらの投稿をご覧ください。ドキドキします!

ファイナンシャルプランナー・通信費見直しコンサルタントまな丼からは
海外株が気になる方のスタート講座の動画

そしておまけの動画で「とろみ上海旅行トーク」も付いています。

FBグループにご招待し、ご質問などを承ってご回答させて頂く場も作ります。

今回は、youtubeに動画をUPしておりますので、URLを個別にお送りいたします。
(クローズドのサイトで検索はできないようにしているので)
FBメッセンジャーかEメールでご案内いたします。

動画が生まれた背景について

初めてこのイベントを始めた時、いつでも動画で見れるようにしてほしい、とご要望を頂きました。

グーグルフォームでアンケートを実施して、どんどんブラッシュアップしてきました。

最初は動画のドのレベルもなかったのですが、今では字幕やカットなどの編集技術も身に付きました(^^♪

料金

動画料金:2,000円(税込)
※お申込後、お支払い方法につきましてご案内いたします。

主催者

イベント主催者①:とろみ
栄養士、パーソナルシェフ、家庭料理フードロス研究家
保育園の栄養士、とろみん家出張料理30件以上訪問経験を持つ。
忙しいワーママなどに献立を提案する記事を執筆。

イベント主催者②:寺澤真奈美
ファイナンシャルプランコーチ、通信費見直しコンサルタント
格安SIMに詳しいFPとして、100人以上の見直し実績を持つ。
個別家計相談や各種講座を開催、webコラム執筆を担当。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま