ご好評の格安SIM講座ご感想編。

現在、私は250人以上の「通信費見直し」を達成しました!
感想を書いてくださる皆さまに感謝感謝!です。
(アンケートをお願いしなくても書いてくださるのは「良かった」と思ってくださったからだと思うので!)

それでは、今回頂いたご感想をぜひお読みください!

ご感想『専門家の知識をお借りして、コスト(お金・時間・手間)をカットする』という分かりやすい体験ができました!

【通信料金の見直しコンサル受けました!】
会社員・あきこさん

”まなどん”こと 寺澤 真奈美さんに、スマホ料金の見直しコンサルを受けました。
まなどんは、ストレングスコーチはなわひであきさんのコーチングつながりのお仲間です。

受けた結果、もーーほんとに気持ちがスッキリ!!✨

通信料金にもやもやしているけど、格安SIMとかよく分からないという方、ぜひオススメしたいです。

『専門家の知識をお借りして、コスト(お金・時間・手間)をカットする』という分かりやすい体験ができました。

以下、私の見直し体験談です。

格安SIM講座体験談
【現状】

auで契約しているiPhone

【見直し後】

au回線をBIGLOBEの格安SIMへ変更
iPhoneの本体代のみauに払い続ける

【差額】

初月から黒字転換し、今後の差額累計は以下になる予定。
1年間:△7万円
2年間:△14万円
5年間:△42万円
 

【相談して良かったところ】
・回線の仕組みからざっくりと説明してくれるので全体像が理解できる

・説明も資料もむちゃくちゃ分かりやすい

・生活スタイルや希望を細かくヒアリングして提案してくれる

・ご本人も色々試していて最新の実体験なので信用できる

・選ぶ過程が洗練されているので、サクサク決まっていく
 私のような超短気な人間でも気持ちがいいほどスピーディーでした笑

・まなどんがとても親しみやすくて話すのが楽しい😊

・お得ポイントを見つけたときのまなどんのテンションの上がり方がすごく、本当にこれが好きでやってるんだなーというのが伝わる
(強み研究家としては、とても興味深い人材 笑)

ほんとおススメです👍

以上です!

固定費の見直しは長期的に大きく家計に影響します

こうして目に見えて、さらに効果が出るのが固定費削減の良いところ。

数字で可視化、目に見えるからこそわかりやすい。

私が生活スタイルやご本人のありたい姿を詳しくヒアリングするのは、個人のスタイルに合った最適なプランをご提供するためです。

そして何といっても、見直し前のプランを続けるよりも、相談コンサルティング料を支払ったとしても、費用対効果が抜群なところです。

コンサル料が高いかな、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

「格安SIMにしたいけどどうしたらいいかわからない」

「時間のある時に自分で調べていつか変えよう」

「相談コンサル料を払うくらいなら自分で調べたほうが早い」

と思われて、すぐに行動出来れば、私は必要ないかもしれません。

しかし、いつかやろう、勉強してから、と考えていて行動しなかった場合の機会損失の額を私は知っています。

(それはそれはものすごい額です・・・)

自分の人生の限られた時間を大切に過ごすために、プロや専門家など詳しい人に任せるのも、将来への投資だと思っています。

もし「格安SIM講座を受けてみたい!」
と思われた方は下記のボタンをクリックしてください!

「気になる・・・」と感じた方でも、もちろんお問い合わせください。

格安SIM講座のお申込はこちらまで

知らなきゃ損!格安SIM時代の通信費見直し講座

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま