ご好評の格安SIM講座ご感想編。

2919年末現在、私は300人以上の「通信費見直し」を達成しました!
感想を書いてくださる皆さまに感謝感謝!です。
(アンケートをお願いしなくても書いてくださるのは「良かった」と思ってくださったからだと思うので!)

それでは、今回頂いたご感想をぜひお読みください!

格安SIM講座ご感想編「スマホバージョンアップ&プラン見直しで通信料約半額に♪」

ナオコさんは、私が駆け出しの頃に受講してくださったクライアントさま。

当時、大阪と東京でオンラインで講座しました。

あれから2年経ち、今回はスマホも新しくしたいとのことで、通信会社&スマートフォンの両方を見直すことになりました。

また相談してくださったのがとても嬉しかったです。

相談のきっかけとなったのが、私とナオコさんが所属しているコーチングプレイスの勉強会。

こんな感じの集まりです(写真)

今回の相談内容「スマホをバージョンアップして且つ支払額を安く抑えたい」

今回の相談内容、軸となったテーマがスマホをバージョンアップして且つ支払額を安く抑えたいとのことでした。

☑ 通信費を抑えたい

☑ スマホを新調したい

☑ 自宅のネット環境について

☑ お母様のSIMもさらに良いものがあれば

詳しくはナオコさんのブログをお読みいただければと思いますが、
最新機種にして通信費を抑えるのは可能なの?と思われた方もいらっしゃると思います。

はい!可能です。
実現できました!

そして損益分岐点は1か月後となりました。
変更して1か月後にはプラスに転じました。

ナオコさんがブログで綴ってくださっています。
ぜひこちらもご参考にしてください。

固定費の見直しは長期的に大きく家計に影響します

こうして目に見えて、さらに効果が出るのが固定費削減の良いところ。

数字で可視化、目に見えるからこそわかりやすい。

私が生活スタイルやご本人のありたい姿を詳しくヒアリングするのは、個人のスタイルに合った最適なプランをご提供するためです。

そして何といっても、見直し前のプランを続けるよりも、相談コンサルティング料を支払ったとしても、費用対効果が抜群なところです。

コンサル料が高いかな、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

「格安SIMにしたいけどどうしたらいいかわからない」

「時間のある時に自分で調べていつか変えよう」

「相談コンサル料を払うくらいなら自分で調べたほうが早い」

と思われて、すぐに行動出来れば、私は必要ないかもしれません。

しかし、いつかやろう、勉強してから、と考えていて行動しなかった場合の機会損失の額を私は知っています。

(それはそれはものすごい額です・・・)

自分の人生の限られた時間を大切に過ごすために、プロや専門家など詳しい人に任せるのも、将来への投資だと思っています。

もし「格安SIM講座を受けてみたい!」
と思われた方は下記のボタンをクリックしてください!

「気になる・・・」と感じた方でも、もちろんお問い合わせください。

格安SIM講座のお申込はこちらまで

知らなきゃ損!格安SIM時代の通信費見直し講座

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夫(おうつまくん)のブログはこちら
応妻!妻の起業を応援するブログ-おうつま